海で役立つ『超ぷくぷくスマホ防水ポーチ』付録号、まだ買えます! [#takaue55]

海の日の連休を利用して、ひと足早い夏のバカンスでビーチリゾートに行って来たわけですが……。付録の『超ぷくぷくスマホ防水ポーチ』は海で使うと、ひいき目なしにあまりに便利! 実際にビーチリゾートで役立つ使い方をご紹介します。

スマホを斜めがけして腰のあたりにピッタリ固定しまま泳ぐ

貴重品であるスマホを荷物と一緒に陸に置いておくのはかなり心配(スマホは盗めばすぐにクリアして売却できますからね)。GALAXY Noteを入れましたが、ぶらぶらしないのでほとんど気になりません。気になる場合は、斜めがけした上でパンツの腰に刺しておくと◎ 岩などに当たって破れる可能性も考え、念のためジップロックに入れた上でポーチに入れました。さらに、操作も可能です。

防水ポーチ

↑見づらいですが、ジップロックに入れた上でポーチに入れています。海水にばしゃばしゃ入りましたが、中身はもちろん無事でした。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/098/98241/

This entry was posted in グッズ, movie. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

